SSブログ


楽天 カーナビ市場

ポータブルナビ おすすめ ブログトップ

ポータブルナビ スタンド [ポータブルナビ おすすめ]

ポータブルナビのスタンドですが、メーカーの適合した製品を使うのがいいみたいですね。

特にメーカーの指定なく使えそうなものが市販されていますが・・・・

レビューが良くない(; ・`д・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ポータブルナビ VICS [ポータブルナビ おすすめ]

ポータブルナビでもVICSが装備されているものもありますよね。

でも、注意したいのは、VICSがあっても渋滞回避のルート案内をしてくれないナビもあります。

自分でナビの画面で、渋滞の箇所を見て、回避ルートを考えないといけません(; ・`д・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ポータブルナビ おすすめ [ポータブルナビ おすすめ]

ポータブルナビ、おすすめは使う目的や求める機能で変わるので、まずはポータブルナビの3代目メーカーである、「パイオニア」「パナソニック」「ユピテル」の違いを紹介したいと思います。

まず、価格だったら断然「ユピテル」がおすすめです。
ドライブレコーダー付きだったり、高機能が付いてもびっくりするぐらい安いです。
不満があるとすると、基本的なナビの性能ですが、ジャイロセンサーではなく衛星のみで地図を動かすので、一度ずれると復旧に時間がかかるところ。

次に総合力の高さなら「パナソニック」がおすすめです。
パナソニックのポータブルナビは子会社になった三洋の「ゴリラ」が主力製品です。
ジャパネットでもおなじみの「ゴリラ」はナビで必要な基本性能が非常に優秀。
観光のときも、るるぶの情報を収録しているので、様々な情報を確認できます。

最後に、「パイオニア」です。
ナビのブランド名としては「カロッツェリア」ですが、一番の特徴は音へのこだわりです。
同じパイオニアのオーディオと接続することで、かなりの高音質が楽しめます。
その分ちょっと値段も割高です。

一応、こだわりが無ければ、「パナソニック」か「ユピテル」を選べば間違いないと思います(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ポータブルナビ おすすめ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。